はにかむ

福井市石盛にある、放課後等デイサービスはにかむ です。「ハニカム」とはミツバチの巣のこと。ミツバチが巣に集まるように、みんな仲良く、楽しく活動しましょう。 「はにかむ」には、ちょっと恥ずかしくて微笑むという意味もあります。恥ずかしがり屋さんにもやさしい放デイです。

しばまさに行こう!

2月の土曜イベントは「しばまさ」。天気が良くてよかったですね。1日、楽しく過ごせたようです。お昼ご飯も、外で食べることができたのですね。2月だというのに、不思議なくらい暖かい。レジャーシートで芝滑りも楽しそうです。

インスタの写真は、☟ここから。

www.instagram.com

www.instagram.com

はにかむの案内です↓