はにかむ

福井市石盛にある、放課後等デイサービスはにかむ です。「ハニカム」とはミツバチの巣のこと。ミツバチが巣に集まるように、みんな仲良く、楽しく活動しましょう。 「はにかむ」には、ちょっと恥ずかしくて微笑むという意味もあります。恥ずかしがり屋さんにもやさしい放デイです。

迎春 今年もどうぞよろしくお願いします

はにかむは、昨年3月にスタートした放課後等デイサービスです。今年も、ゆきんこ光陽こども園、ゆきんこ森田保育園ともども、よろしくお願いします。

☟年賀状を撮影しました。少し湾曲していますがお許しください( ´艸`)。

☟インスタもご覧ください。

www.instagram.com