はにかむ

福井市石盛にある、放課後等デイサービスはにかむ です。「ハニカム」とはミツバチの巣のこと。ミツバチが巣に集まるように、みんな仲良く、楽しく活動しましょう。 「はにかむ」には、ちょっと恥ずかしくて微笑むという意味もあります。恥ずかしがり屋さんにもやさしい放デイです。

10月の土曜イベントは「ちいさな運動会」

10月の土曜イベントは、「ちいさなうんどうかい」。運動会と言っても、”小さい”ので、はにかむのホールで行いました。庭より狭い・・・とは言っても、そこそこの広さがあります。?楽しかったか・・・って? 下のインスタの写真を見れば一目瞭然。笑いがはじけました。親、子、指導員・・・みんなの気持ちも一つになりました。

インスタはこちら☟ インスタが開くまで少し時間がかかるかもしれません。

www.instagram.com

はにかむはこちら☟